人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

momo

momoのおかげですイライラせずに仕事ができてます。
momo_a0142066_9495352.jpg

momo_a0142066_9495441.jpg

momo_a0142066_9495566.jpg


僕とは寝ません。
智子さんと寝ます。
毎晩フミフミ、、するそうです。
僕にしてくれたことはありません。
momo_a0142066_949565.jpg


朝7時過ぎに起きてきてニャーニャー僕を起こして左腕を枕に🌀🌀。
9時のご飯が近づくとギラギラ。

そんなmomoちゃん、ご飯食べて僕の膝にのり、♨️にでもつかってるかのように「ふう〜」と言います。

6月で1歳になります。
そんなmomoちゃん早くで避妊手術したのでホルモンバランス崩れて食欲ハンパありません。
検診したらメタボ気味😲
ダイエット食に切り替えました。
3キロ弱がベストなんだって。
骨格を形成する大事な時期、心を鬼にして。。。自分でご飯引っ張り出してますが。。
momo_a0142066_9495616.jpg

momo_a0142066_9495741.jpg

momo_a0142066_9495824.jpg

momo_a0142066_9495817.jpg


by cainoya | 2015-04-19 09:47
<< 北の里自然牛 九州の美味しい旅 >>