人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

5/6

Facebookに書いたものをまとめます。
気持ちよく、疲れ切ってます。。


5/6_a0142066_934781.jpg

5/6_a0142066_934874.jpg

5/6_a0142066_934913.jpg

離れないmomo

5/6_a0142066_9313388.jpg

カルチョーフィが一本だけ、とれましたよ✨✨✨
カルチョーフィを器に見立ててGVスカンピと仔羊トリッパを中にいれたグラタン。やりますか。
はあ??って組合せの皿もなきゃ。

昨夜も何度も美咲を叱りました。
言葉にしないからミスに繋がる。
僕は学生の頃は忘れ物王でした。
時間にルーズでした。
それじゃダメだから書いて目につくとに貼るし時計も5分早める。
ルーコラとイタリアンパセリが足りないのを分かってて言わなかったんですよ。おじいちゃんに言ってくれたら持ってきてくれたのに。。
忘れてたって、、だから書いて貼れって👊
ランチ、10名様ですよ💨💨💨


5/6_a0142066_9313178.jpg

GVアスパラガス
どんどん大胆になる美咲のハーブ使い☺️
5/6_a0142066_9313231.jpg

GV神経〆真鯛
5/6_a0142066_9313218.jpg


ボーヤファーム仔羊Tボーン
5/6_a0142066_9313040.jpg


5/6_a0142066_9313020.jpg

今夜は一組だけ⁉︎でした。。
東京から。
オーダーしながら営業後にする予定だった仕込みを美咲とどんどん進めました。終わりはありません。

一週間以上掃除出来ずに真っ黒だったプラックも✨✨
鍋はランチとディナー使う毎に美咲が磨いてくれます。親父の代から受け継いだ30年選手の鍋もいます。

道具が汚れてるとイライラします。
美味しいお料理は綺麗な厨房から。

明日のディナーと明後日のランチは予約がないのでお休みします💕💕


5/6_a0142066_93129100.jpg

momoと遊んでお風呂に入れて。。
少しゆっくりしました。
お返事その他明日しますね。
good night✨✨

by cainoya | 2015-05-07 09:26
<< 5/5 5/4 >>