人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

5/5

5/5_a0142066_9443279.jpg

愛媛県産ブラッドオレンジとカンパリのカンパリソーダ マンゴーマンゴーのソルベとお花達。

ブラッドオレンジって二週間くらいしか出回らないんですね。。来シーズンは沢山買いましょうね。
せっかくのブラッドオレンジの皮も捨てません。乾燥させてパウダーにして添えてます。オレンジ爆発です。
そしてソーダの意味は。。。
お店で確かめてみてくださいね。

5/5_a0142066_944311.jpg

もっとよくならないか??

昔ながらのサラダはリンゴが入ってたりした。GVリンゴ合わせようか?

ヴィネグレットソースにマスタード入れようか??

でもそれって、『ガリリンゴ』合わせたらいいんだよね✨✨
めっちゃいいアクセントになるんじゃないかな??

5/5_a0142066_9443195.jpg

怒涛のGW。本日も満席です。
13連勤😦
従業員なら訴えられるかも😨
つーか、そんな奴は飲食店やめてしまえ。😑
夢を語るな😤

まあしかし、、三人で全てをやってます。洗い物だけでも誰か。。
ここから僕は仕込みです。

色んなミスも起こります。
でもそこから次のシステムが出来上がります。三人でいかに情報を共有していくのか?
しかしパソコンに向かう時間がないのです。。

嗚呼、、momoとゴロゴロしたい。。


ディナーはは8名様。
お肉はバラバラでご用意。
オナガ鴨。
5/5_a0142066_944296.jpg

仔羊。
5/5_a0142066_9443050.jpg

黒毛和牛。
幸福豚。
ちょっと大変でしたけどね💦
オナガ鴨終わりました。
また来シーズン✨✨

5/5_a0142066_944297.jpg

happy birthday @おすかる🍷

5/5_a0142066_9442862.jpg

プロポーズのお客様が。
もちろん大成功でした💕💕
しかも、岡山在住のアメリカ人女性に兵庫在住の男性が鹿児島のcainoyaでプロポーズ✨✨普段は遠距離だけどGWは一緒に旅行。ウチでプロポーズすると決断したんだそうです✨✨

Really???

とてもいい雰囲気に包まれました。


5/5_a0142066_9442825.jpg

深夜。パスタの仕込み。
キタッラの計量を美咲にお願いして僕はピーチを。
これだけの時間と労力のパスタ、折れないようにキチンと保管しないといけません。一つやってみせて残りはやりながら工夫しなさい。と指示します。
疲れ切ってますが、文句一つ言いません。お客様の為であり、自分たちのためです。

by cainoya | 2015-05-07 09:32
<< 黒酢レシピ 5/6 >>