人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

misaki

最愛の娘であり僕のアシスタントでもある美咲。1月に成人式を迎えます。でも、晴れ着は着ないと言ってます😨「高いから😭」そんな。。。
なにかパーティーをしてあげたいのですが。。1月9日は美咲の誕生日ですしね。

先日二人で深夜のモスの後、タクシーで帰らせようとしたら、歩いて帰る、何度か歩いて帰ってる。と聞いてビックリしました。実家があるのは明和という団地です。30分では帰り着かないし、危ないじゃないですか。そしたらやっぱり「お金の節約」とも言いますが、経費ですし、時間がもったいないし疲れるだけです。そこまで心配かけないといけないのか。。

昨日の11時頃、僕はランチの準備をしてから車で用事を済ませに出かけたら、、鶴丸高校付近で急ぎ足で歩いてる美咲を目撃しました👀
え??歩いて出勤してるのか???
美咲と会った人はお分かりのように、小柄でとても痩せています。でも最近やたら食べるけど、このせいなのか??でもバスで来いよ。。

いろんな評価を得て来ました。
日本中からお客様が来てくれるようになりました。でも、、美咲や智子、両親には未だに心配をかけてばかりです。。美咲がレストランをcainoyaを継ぎたくない理由の一つに、僕の頑張りの全てを見てきたけどそれ以上に苦労や大変な部分を全て見てきたからやりたくないのだと思います。ですから何とかここ1年で環境を変えて、親孝行もして、美咲に「やりたい」と思ってもらえるようにしたいのです。
misaki_a0142066_12293876.jpg

misaki_a0142066_12293959.jpg


by cainoya | 2015-05-08 12:28
<< イベント情報2015 ナポリ... GWおつかれさまでした >>