人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

イタリアに料理しにいく。

暖かくなると、厨房が恐ろしく暑くなります。。そして梅雨に入りジメジメします。。数年後の改装で必ずウィンボックを導入したいですね。。

暑くなったので袖をまくって仕事してたらパスタのお湯をかけて火傷しちゃいました。。スライサーで二箇所手は切るし、注意散漫ですね。。

イタリアでナポリとミラノでどこか行きたいレストランはあるか??ないんですよね。。オススメありますか??
誰が有名なシェフなのかとか、全くイタリアの事情が分かりません。
10年前に憧れてたシェフ達と同じフィールドに立っています。彼らに振り向かせる為に、イタリアに憧れてた1人の料理人が10数年経ち、食べ歩きではなく料理を作りにイタリアに呼ばれました。もちろん、次へ繋げます。JAPAN QUARITY、日本人らしさを、憧れてたイタリアで腕試ししてきます。今回はフィンガーフードでガストロバックを駆使したcainoyaの断面を見せてきます。そして次はフルサイズの料理を作りに行けるように。。。

42歳。
かなりの遠回りや苦労をしてきましたがこれで良かったのだと。
新幹線やLCCが整備され、インターネットで情報が共有され、やっと全国区になり、実力や全てのタイミングが噛み合ってきたのだと。10年前にこの年齢なら無理だったし、10年後では遅すぎる。。
まだ公表出来ない、驚くような世界に対するプロジェクトも進めています。
貯金なんて一円もないし常に自転車操業ですが、楽しくてしょうがない。やれる👊と思ってます。

by cainoya | 2015-05-10 23:27
<< 今夜も日本中から 5/10日曜日 >>