人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

OFF

約2週間ぶりのOFF。
ご飯食べてカフェして、家で寝てました。起きてからも身体が動かないのです。。毎日毎日、料理作って洗い物して、歳をとると疲れが取れないのです。メンテナンスしてますが追いつきません。。頭も動きません。メールも電話も対応できないくらいにグッタリな休日。momoにちょっかい出したら爪立てられて血出るし。。

日が沈む頃にようやく動き出しました。イタリアなんてまだまだ決めないといけないことだらけですから国際エアメール。そして来年、どえらいこと企んでます。

イタリアではリゾーニを使ったチラシ寿司をやるんです。
イタリアで学んだ文化と日本の文化に自分の培ってきた技術を融合させる。日本人らしさと自分らしさ。

それと、ある折り込み新聞に掲載される予定の黒酢を使ったレシピ、担当者からまだかまだか?と急かされますが、カチャトーラじゃツマラナイよね。なので、このリゾーニチラシ寿司の家庭版を公開しようかなと。
OFF_a0142066_10353966.jpg



夕食は、頂いた日本酒に合わせてお刺身と干物。先日テレビで干物の作り方を見てから食べたくなった。晩ご飯に干物って、、初めてだね。そんな歳になったのかな??
てか、、鹿児島で食事に日本酒なんて絶対飲まないからねー。

猫と猫ビールと猫日本酒。

干物をすきあらば狙うmomo👊
ガブっ、えいっ、うりゃあー。
momoのおかげで楽しい晩御飯です。
そして首輪はどこやった??
久しぶりに布袋モデルを。
OFF_a0142066_10354091.jpg

OFF_a0142066_1035402.jpg

OFF_a0142066_10354173.jpg

OFF_a0142066_10354116.jpg

OFF_a0142066_10354267.jpg

OFF_a0142066_10354330.jpg

OFF_a0142066_10354316.jpg

OFF_a0142066_10354470.jpg

OFF_a0142066_10354559.jpg

OFF_a0142066_1035459.jpg

OFF_a0142066_10354692.jpg

OFF_a0142066_1035506.jpg

休みの夜は出かけたくありません。
ご飯食べて少しお酒を飲んでTVを観る。マツコの知らない世界とマザーゲームが楽しみです。
最初、お受験とか馬鹿じゃね??
と思って見てたけど面白いですね。あんな父親はあり得ないけど、横で見てる人に僕みたい、、、と言われますが好きな事だけやってるけど金持って逃げねえって😢

さあ、今週も頑張りましょう✨
OFF_a0142066_10355164.jpg


by cainoya | 2015-05-13 10:18
<< from 横浜 13連勤最終日。そしてGV鮨。 >>