人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

with momo

ウチのmomoちゃん、僕が仕事に出掛けようしてバイバイって言うと後ろから走ってきて大の字ジャンプして僕の脚にしがみつこうとします。そして入口に座り込んでニャーと鳴いて出れないようにします。それを数回繰り返します。可愛くて仕方ありません。
遊んでくれのアピールなんでしょうね💕でもお仕事です。
with momo_a0142066_9315058.jpg



怒涛の仕込み。明らかに美咲とやる量の仕事じゃないけどやるしかないしやれちゃうんだよね💦
夕方少しだけでもmomoと触れ合うとディナーを頑張れます✨✨
リクライニングチェアで15分仮眠💤
メーメー言いながらお腹で🌀🌀。
おい、そろそろ起きて少しご飯ちょうだいーーって顔のmomo。

GW明けめっちゃ予約少なかったけど明日は忙しい💨💨準備オッケー??
畑行けるかな??
ダクトまで磨いて帰りましょう。
momoが待ってる。

by cainoya | 2015-05-16 09:30
<< ラグー charenge >>