人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

cainoya × CHARLESDESSIN❻"finish"

cainoya × CHARLESDESSIN❻\"finish\"_a0142066_1157507.jpg


現場にはいませんが、美咲も準備をサポートしてくれました。ありがとう✨✨黒木くんの奥さんはテーブルクロスを手縫いしてくれました。ありがとうございます✨✨
そして、2日間のディナーはこの5人で乗り切りました😃
洗浄機もない美容室で、カセットコンロで15名様のコースとペアリングをやり遂げました😆
お客様の笑顔が何よりです☺️

自分達で全ての荷物を梱包し直してシャウルデッサンは2日間限りのレストランから通常のサロンへと戻ります。全ての配置を戻します。そして、
cainoya × CHARLESDESSIN❻\"finish\"_a0142066_11575037.jpg

cainoya × CHARLESDESSIN❻\"finish\"_a0142066_11575121.jpg


最新式のシャンプー台とやらに横になってみたらなんと‼️疲れ切ってるのにヘッドスパとリンパマッサージを黒木くん自らやってくれました😭
初めてのヘッドスパ、なんて気持ちがいいんでしょう😍下手なマッサージ行くより遥かに気持ちいいし目がパチコーンと(黒木流)開きました😃近くにあれば毎週お願いしたいくらいですーー。
これもまた、自分磨き、健康の為にやっていきたいですね。
cainoya × CHARLESDESSIN❻\"finish\"_a0142066_11575132.jpg


素晴らしい経験ばかりさせてもらいました。シャウルデッサン、最高ですね😁

そして最後の夜は大阪を代表するB級グルメ、初体験のかすうどん。
cainoya × CHARLESDESSIN❻\"finish\"_a0142066_11575228.jpg


by cainoya | 2015-05-21 11:54
<< cainoya × CHARL... cainoya × CHARL... >>