人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

momon....

最近、、僕に冷たかったmomo😢
朝もちょこっと横で寝るけどすぐプイッといなくなるし、、抱っこしても嫌がって突っぱねて噛むから怒る。。もっと寄り付かないなる。。智子さんの後をトコトコついて行く。。
なんなんだよ。。。って少しいじけてました😖そしたら智子さんが、気持ちを察してるんじゃない??って。。トイレ掃除もしないし。。ご飯ば自動。。不安な気持ちが伝わってたのかな??押入れから僕を見てたり。。

昨夜は久しぶりにたっぷりとおもちゃを使って遊んであげました。投げても咥えて持ってくる💕💕
そして今朝、目が覚めたら僕の左腕の中で寝てました🌀🌀
何度か出たけどまた帰ってきて🌀🌀
起き上がってもニャーと鳴いて膝で寝息立ててます。。なんて可愛いんでしょう💕💕
momon...._a0142066_11205134.jpg

momon...._a0142066_11205243.jpg

momon...._a0142066_11205376.jpg

momon...._a0142066_11205381.jpg

momon...._a0142066_11205422.jpg

momon...._a0142066_11205555.jpg

momon...._a0142066_11205694.jpg

momon...._a0142066_11205720.jpg


きっと、遊んであげなかったからそのアピールを態度で示してたのかな?momo,,,

昨日は、、レストラン外の事で非常に疲れました。。準備万端に近いミラノイベントに対してナポリがどうしようもない状況なんです。。水曜日に経つのに。。
でも、食後にお客様達とお話しして切り替えました。2度目の大阪からのお一人様の女性。東京から。鎌倉からのマダムと70代??のお母様はDegustazioneをペロリ。次回はもう少し料理とワインを増量してねって。
そしてmomoと遊んでグッスリ寝ました。

by cainoya | 2015-05-28 11:20
<< インゲン ELENA FUCCI >>