人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

befor Go to italia

いよいよ、イタリアに発つ前の営業が土曜日と日曜日だけとなりました。明日のディナーは満席ですがランチと日曜日はまだ少しお席をご用意できます。

まだ、ナポリのイベントの為のホテル、厨房、仕入れも決まってません。。でも、どうにかなる‼️と思ってます。まあね、、ナポリ人、、色々聞いてましたが、噂以上です。。現時点ではナメられてるでしょうね。。しっかりと結果を出して認めてもらうしかありませんからね。逆にミラノは順次万端✨それでも、、何かしらトラブルは起こるのです。。それも楽しむしかありませんよね。

月曜日は、ご予約頂ければ対応いたしますよ。

昨日、ナポリのその辺の事もあって少し疲れてたんですね。。。どうなるんだよ??って。。
ランチのご予約はお一人様でしたが、千葉からわざわざイタリア行き前の激励に来た。と言われて目が覚めました。、、、なるようにねる‼️その為の準備はしてきた。って。
食べ歩きじゃない。
僕みたいな日本人のシェフがイタリアに呼ばれて料理する機会をもらったんです。キチンと繋げて帰ってきますよ。6月の帰国後のご予約、お待ちしております。
befor Go to italia_a0142066_1081939.jpg

befor Go to italia_a0142066_1081976.jpg

befor Go to italia_a0142066_1082039.jpg



GV桃、はじまりますよ〜

by cainoya | 2015-05-30 10:06
<< 福岡の仲間たち zucchini >>