人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

Thanks TADASHI san

そして彼です。
TADASHI san.
Thanks TADASHI san_a0142066_15273386.jpg


今回のボスコロは彼のサポートなしでは到底不可能でした。
僕とジュゼッペの間に入って全てを取り決めて行ってくれました。VICOでトラブル続きの時もずっと相談に乗ってもらいました。それもあってBoscoloがスムーズに行きました。
昨日もまあ、ホテル側の意向で開始直前にシステム変更でグチャグチャになったんですよ。でも彼は「いつもイタリアはそう。やるしかない‼️」と言います。

最初メンバーは彼の物腰に驚いたかもしれません。何度も何度も書いてますが、日本人に足りない物は自己アピール力です。それがある意味彼です。海外で日本人が仕事をやっていく為には、上に上がるにはこのくらいないと潰されてしまうのです。
沢山語りました。
数年後、彼が広島に帰って独立する時に全力でサポートしようと思います。

高山くん、ありがとね👍
Thanks TADASHI san_a0142066_15273418.jpg


by cainoya | 2015-06-17 15:26
<< Thanks 濱 birra >>