人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

Thanks 濱

奴寿司と同じ天草の蛇の目寿司三代目の彼は直前に荷物持ちと雑用係でいいので参加したいと申し立ててきました。
三代目ですが飲食業の経験はほぼないし、食べ手としての経験も。。なので色々注意指導しました。
みんながVICOの仕込みしてる時に何故か一人リュックを背負ったまま仕事してたし。。山本にイジられるし。。
そして、みんなが食べきれない物は全部彼に回されて食べさせられてました😋コロッケ3つも食べさせられたり😅
フードファイターでしたね。

まだまだこれから??いやいや時間はないよ。同世代の料理人たちと仕事して自分に何が足りないのか??分かったはずです。頑張って下さい👍
Thanks 濱_a0142066_15305587.jpg

Thanks 濱_a0142066_15305669.jpg

Thanks 濱_a0142066_15305794.jpg

Thanks 濱_a0142066_15305864.jpg

Thanks 濱_a0142066_15305946.jpg

Thanks 濱_a0142066_1531072.jpg

Thanks 濱_a0142066_1531197.jpg

Thanks 濱_a0142066_1531147.jpg

Thanks 濱_a0142066_1531266.jpg

Thanks 濱_a0142066_1531392.jpg


by cainoya | 2015-06-17 15:28
<< Thanks YAMAMOTO Thanks TADASHI san >>