人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

撮影でした。

九州の美味しい食材や料理を日本中!世界中!に発信してゆこうー!...という趣旨の団体「九州ブランド育成事業」のPV撮影を行いました。
塩澤とクリスタルサラダを素敵に撮っていただきましたよ♡
畑でお野菜を育てるお父さんの撮影も予定していましたが、生憎の雨..(T_T)
梅雨明けしてから、もう一度撮影にきてくださるようです^ - ^

PV完成しましたら、皆さまにご覧いただけるように、この団体のHPをお知らせいたしますね。
ご期待ください!

それにしても、よう喋りますねー、塩澤シェフ^_^;
ジェスチャーも大きいし!
時差ボケとか言っちゃってますが、なんだかんだ絶好調やん!?

※cainoyaのFacebookページから
撮影でした。_a0142066_3141684.jpg

撮影でした。_a0142066_3141665.jpg

撮影でした。_a0142066_3141721.jpg

撮影でした。_a0142066_3141772.jpg

撮影でした。_a0142066_3141810.jpg

撮影でした。_a0142066_3141990.jpg

撮影でした。_a0142066_3141972.jpg

撮影でした。_a0142066_314204.jpg


by cainoya | 2015-06-23 03:12
<< change yourself 魚料理を考える >>