人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

10th Anniversary event

10周年記念日イベントの内容が少し変わりました。現代のイタリア料理界、新進気鋭の若手シェフ2人、Kresios ジュゼッペとZappatori ミローネシェフとcainoya塩澤3人のコラボレーションイベントになります👍👍👍

️▪▪️️cainoya 10th anniversary event
The Future of Kitchen ❹
Japan meets Italy.
『cainoya × KRESIOS×Zappatori』
2015/11/28 @ cainoya in Japan
Limited 16pax
¥40.000++
※※※ご予約残り10席となっております。
※※※事前にお振込頂ければ助かります。

cainoya10周年記念イベントです。
クレシオスのジュゼッペ、ザッパトーリのミローネの2人のシェフをcainoyaに招いてのコラボディナーを行います。

例えば、1人3皿で3人で9皿。
前菜的な3皿をそれぞれ。
パスタ、ラヴィオリ、リゾット。
メイン的なお皿をそれぞれ魚、肉、煮込み。順番も前衛的に👍ワインも👍
そしてドルチェ。
ワクワクしませんか??

そして彼等の世代は違います。軽く4時間を超える(待たされる)従来のイタリア式ディナーは間違ってる。これからはテンポが大事なんだと言います。僕もそう思います。Degustazioneで3時間でお料理出し終えないと食べ手もキツイですからね。

彼等は初めての日本だそうです。
ミシュランイタリア一ツ星のクレシオスとザッパトーリ。cainoyaが鹿児島でどんなガストロノミーを披露するのか??今回僕が伝えたGVテクニックを彼はどう昇華させてくるのか??僕も楽しみです。もちろん、11月ですから、最高の白トリュフを彼等が持ってきてくれますよ。

ご予約お待ちしております💨

👇桜島をバックに撮影しないとね。
10th Anniversary event_a0142066_018694.jpg


by cainoya | 2015-06-28 00:49
<< イタリア日記 バジリカータ❷ ... 👍 >>