人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

リスペクト、コピー

天龍鮎のコンフィ。

たっぷりのフィノッキオの葉とオリーブオイルで3時間。スチコンでコンフィ。これを明日引き上げて焼いて、ショック凍結。それをご飯と炊きます。

レストランで、鮎の塩焼き出しても誰が喜ぶの??この時期和食でそれは食べるでしょう。じゃあcainoyaはどうするか??

そしてこのコンフィの仕込みは尊敬するするポンテヴェッキオの山根シェフのレシピからです。
オリジナルなんてないのさもう。。
何処かで見たか聞いたかしたことをどう自分で解釈するのか??
リスペクトとコピーは別です。
ありがたいんだけど、、僕のコピー、、多いよね。。僕は気にしてなくても周りが言ってくる。
それが一番カッコ悪いし恥ずかしいよね。。書けばいいじゃん、cainoya、◯◯シェフを参考にしましたって。
よっぽどカッコいいよ。

リスペクト、コピー_a0142066_10372231.jpg

リスペクト、コピー_a0142066_10372383.jpg


by cainoya | 2015-07-04 10:36
<< トウモロコシ everyday RAiN.... >>