人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

misaki

misaki_a0142066_10234058.jpg

美咲。
最愛の娘であり仕事のパートナー。
でも最近また細かいミスが多い。
原因は同じ。
喋らない、コミュニケーション取れないからミスに繋がる。
もちろん指導するしアドバイスする。
でもそれをやらずに繰り返すから叱るし時には怒鳴る。

昨日母親と電話で話した。
ここ数日、起きてきた美咲の瞼が腫れてると。悔し涙??
仕事は嫌じゃないと言う。

本人も変わりたいと言う。
環境を変えていく。
次からの海外の仕事は美咲を連れて行こう。喋って意思表示しなければ水も飲めない世界で変わるキッカケを見つけて欲しい。

頑張ってますよ。
でも皆んな頑張ってる。
そこさえ変えれば視界が変わる。
簡単じゃないけど自分次第。

by cainoya | 2015-07-05 10:23
<< 7/7 姫路BARBACANE Degustazione >>