人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

downtown shuffle🎵

同じ料理だからこそ、毎日見直していかないとダメになります。
今日のお料理から。
写真の下にコメント書いてます。
色々やりたいのだけど、、片付けに追われます。。片付けだれかしてくれたらもっとクリエイティブな時間作れるのになあ。。。と。。。疲れたあーーー😅

busy,busy,busy
クタクタになるまで働いて♫

downtown shuffle🎵_a0142066_0143220.jpg

ナスタチウム。。。
半分近くの人が食べてくれません。。
なので、「このナスタチウムは毎朝シェフが収穫しています。一緒に食べて味が完成するので食べてください。」とサーヴィス時に言ってもらうことにしましたが。。。

downtown shuffle🎵_a0142066_0143447.jpg

GVマナガツオコンフィと茄子

こういうのトーン、自分らしいかな。。
落ち着く盛り付け。。
日本人らしさ。。

downtown shuffle🎵_a0142066_0144163.jpg

GVSBH
Gastrovac super brue homard

カリカリに焼いた豚バラの皮を粉末にしてちらしてあります。また完成に近づいたかな。。

downtown shuffle🎵_a0142066_0145034.jpg

4週間熟成 北の里自然牛アイアンステーキ

梶谷のハーブが美しい。。。

downtown shuffle🎵_a0142066_0144777.jpg

揚げ玉のフリット。
ある程度まとめて揚げてそのままショックフリーザー。
凍らせた揚げ玉を自然解凍でサックサク。

downtown shuffle🎵_a0142066_014589.jpg

本来なら、畑の沢山取れた茄子で仕込むんだけど、、畑の茄子はいつ取れるのか???数本枯れたけどこれからです💨💨

揚げ茄子と焼き茄子(オーブン焼き)とバーニャカウダソースを合わせるだけ。かなり👍

ズッキーニなら蒸したズッキーニと揚げたズッキーニで👍

by cainoya | 2015-07-19 00:06
<< 鮎 夏パスタ >>