人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

時不知鮭

神経〆時不知鮭。
デカイ。。。1本でよかったかも😅
時不知鮭_a0142066_17123954.jpg


この体制で数日ヒル夜満席が続くともう。。クタクタです😅😅😅
片付けして魚の処理してたら深夜2時前でした😅😅😅

秋刀魚が始まるまで魚買わなくていいんじゃないかって在庫ですわ😅
つくづく、魚さばくの下手くそだな俺って、、😅
たぶん、ガイジンみたくおろしてるかもね😅これまで全て魚屋さん任せで自分の仕事じゃないって決めてたからね😅お肉も誰にも教わってない。独学。魚もそれに近い😅
そして、トキシラズが鮭とだとは知らんかった件。。自分の中でレストランでサーモンは絶対あり得ん魚と決めたたんだけど、、これの身質は凄いね😲別物だね😋これもコンフィ😋焼いたらただの焼き鮭になっちゃうよ😲

いつものように、身はウェットエイジング。骨は焼いて野菜とスープを煮出すんだけど、直感??でトマトの皮とサフランを加えた😋脂を切るために仕上げにスープ自体に青唐辛子いれようかな??😋ブラックレザーのお皿にGV時鮭とアマランサスとビーツかな??😋
時不知鮭_a0142066_17124248.jpg

時不知鮭_a0142066_17124418.jpg


by cainoya | 2015-07-20 17:11
<< 畑 GVサメカレイ >>