人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

THANKS👍

THANKS👍_a0142066_09092868.jpg

もう10年以上山形屋さんとお仕事させて頂いてますが、ずーっとおせち料理の担当で、地下出店時にもコンプライアンスやら六項目表示やらでメチャクチャお世話に、迷惑もお掛けした黒江さん。
先月、退社されました。その時にcainoyaにまで挨拶に来てくれたそうですが、僕は会えませんでした。。今時そんな会社員いませんよ。。
そして今日、お葉書まで頂きました。
このメッセージにグッときました。。
お互い真剣で一生懸命だったんです。。
この葉書だって自費でしょうし、お世話になった方々に何枚出したんでしょう。。
後任を宜しくお願いしますとまでかいてあります。。 cainoyaとして、塩澤として、多くの人達、業者生産者さん達に支えられてます。結果を出すことが恩返し。。しかし結果とは??少なからず間違ったお付き合いや駆け引きはしてこかった証じゃないかと。。
年齢的にも多くのリスクを背負うでしょう。。でもまたいつか、元気な笑顔で食べに来て欲しいと思います。彼女ならやれるでしょう👍 そろそろ2016年のおせち料理の撮影の準備をしないといけません。

by cainoya | 2015-07-23 22:01
<< lecture of GAST... BENTO BOX >>