人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

フォーラム

『一日会主催料理フォーラム
The Future of Kitchen ❸
lecture of GASTROVAC@あべのエコール辻大阪』

沢山の料理人さん(食いしん坊さん)からご予約を頂いている8月のガストロバック講習会。目標100人。
予約しました‼︎とのメッセージも沢山頂いてます。関西圏以外からわざわざお越し頂くかたも多数いらっしゃるようです。ありがとうございます。
それと、地方で奮闘する多くのオーナーシェフからこんなメッセージも多く頂きます。

講習会が終わってからお話をする時間はありませんか??

とても光栄なことです。しかし、会場や時間の関係上全ての方とキチンとお話し出来る時間があるのか??分かりません。。もちろんできるだけその時間を作りたいと思ってます。そこで、今回お世話になる一日会の依田シェフにご相談したのですが、今回の講習会はフォーラム形式で行うそうです。
フォーラムって????
ガストロバックって、スイッチ押してから20分とかする事ないんですね、これからタイムテーブルを組んでいくのですが、その時間を使って皆さんの質問にお答えしようと思います。
それにあたって、事前にcainoya、塩澤、一日会さん宛に質問事項などをメールで頂けないでしょうか??もちろんその場でも受け付けますが、段取り組まないと僕、時間押しますから。。

質問内容はガストロバックに限らなくて結構です。レストランに関することなら。。
僕なりに鹿児島で10年やってきてこのスタイルと価格に持ってきて、11月からさらなるステージを目指して取り組みます。何故そうしてきたのか??などなど。。
宜しくお願い致します。

それでも語りたい、、と仰ってくれるのなら、、何方かが音頭をとって講習会終わってから何処かでお食事しながらみんなで語るとかセッティングしてくださっても構いませんよ。
まあ、鹿児島来てくれるのが一番なんですけどせっかく大阪にいますからね。

GV鰻もやることにしました。
スチコンショックフリーザーも交える予定です。

8/17月曜日、大阪で会いましょう。
フォーラム_a0142066_15403794.jpg


by cainoya | 2015-07-30 15:39
<< Pistacchio Sici... 真夏の畑 >>