人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

残り僅かになりました。

『一日会主催料理フォーラム
The Future of Kitchen ❸
lecture of GASTROVAC@あべのエコール辻大阪』

100人集まればいいなあ。。
って、100人も凄いんですが、今日の時点で僕のGV講習会のご予約がほぼ100人に達してるそうです。
120人満席です。。嬉しいなあ。。
さあ、来週はその試食のためのお料理の仕込みです。

これから修正しますが、レシピも書きました。

GVクリスタルサラダ
GV鱧のフリット
GVフォアグラ
GV鰻
GVアスパラガス
GV超ポルチーニ茸
GV桃
GV鮨〜ガンベロロッソ
GV鮨〜モンサンミッシェル産ムール貝

今日はFMIの部長さんがご挨拶に来てくれましたよ。次は東京でFMIさん主催でやって頂きたいですねえ。

👇こんなカタログじゃ売れません。
料理は科学。。。
僕は科学と理科と数学、全く出来ません。❶とか0点取ってたレベルです。
ガストロバックなんてiPhoneと同じですよ。感覚で使わなきゃね。
なので、実演して食べてもらうしかありません。ガストロバック買って、取り組んで何年かな??やっと、です。

当日は僕を信頼してくれる2人のシェフにアシスタントをお願いしてあります。

残り僅かになりました。_a0142066_17490487.jpg


残り僅かになりました。_a0142066_17490523.jpg



by cainoya | 2015-08-04 16:41
<< GV鰻丼 今日、おもうふこと >>