人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

GV SHOW

依田シェフから当日の進行表やら参加してくれる方々のリストが届いてます。学校関係者、サポートしてくださる一日会のシェフ達まで合わせると150人も相手にやるんだそうです。。
試食追加しないと足りないや💨💨
鹿児島のライブハウスで8人限定でやってるインディーズがいきなり武道館クラスですか。。。
GV SHOW_a0142066_02063279.jpg


始まるまでの客入りBGMどーしよっかなー😃なんてね。。料理フォーラムですが、僕にとってはR&R SHOWですからね。そんなノリでやりたいですね。
二人のシェフにサポートをお願いしてありますが誰なのか当日までのお楽しみということで。。。😉1人はすでに吐きそうだとか。。。😦

さて、ご予約の方は現在99名様。
120🈵だったかな??

あの鰻、やりますよ。。。
なんでそうなるのか??
ない頭使って考えてます。
皮にナイフ入れるとパリパリって音が聞こえ店に響きます。身はもっと美味い。。ちなみに、微酸性電解水に漬け込むことで適度に滑りが取れるので皮目の滑り取りはやってません。ただ、どこからを目の前でやるのか??
基本ガストロバックのボタン押すだけにしておいて、その間に喋ったり質問して受け付けようかなと。。

茨城から。四国から。九州から。
関西県以外からも多数ご予約頂いてます。ガストロバック持ってる人はもっと楽しめるように、迷ってる人は、買いたい‼️買うぞ‼️と思ってもらえるように頑張ります。

大阪行く時の新幹線で、11月10周年からの価格改定の件も発表する予定です。そのへんの質問もくるでしょうね。。

GV神経〆コンフィはやりません。
食べに来てくださいね。
残りわずかになりました。
ご予約お待ちしております。

by cainoya | 2015-08-10 02:06
<< 次世代のシェフ 確立したかも >>