人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

次世代のシェフ

次世代のシェフ_a0142066_10382023.jpg

昨日、怒涛のランチ楽しみました。

僕のライバルでありその名を世界に轟かせるHajimeの厨房スタッフ、ハジメシェフを支える大迫君が食べに来てくれました。
オーナーシェフのご来店も嬉しいですが、彼らの様なスタッフが来てくれるのも気合が入りますよね。
ずっと僕のブログを見ていてくれたらしく、ヴィシソワーズ、鰻を食べたかったそうです。

昨夜、ハジメシェフからメッセージが来て、スタッフが行くのでよろしくお願いしますとのことでした。
そうなんですよね、僕らの信頼関係があっての会話だったりこれからだったり。人を紹介するのって簡単なことじゃないですからね。

最前線で汗流してる奴はいい顔してますね👍

次は食べて研修だとか。。
ちゃんとシェフに許可もらって来てくださいね。

次世代のシェフ、また✋

by cainoya | 2015-08-10 10:36
<< GV鰻の旨さを検証 GV SHOW >>