人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

カルボナーラ

賄いはカルボナーラ。
カルボナーラ_a0142066_16425034.jpg


料理王国のパスタ特集読んでたらパスタが食べたくて。。美咲と二人でパスタ。写真撮ったら許可なく載せないでと怒られたので許可もらいました。
カルボナーラ_a0142066_16425187.jpg

カルボナーラ_a0142066_16425158.jpg


生クリーム使うジャパニーズカルボナーラです。前の店舗の時はカルボナーラのお店、と言われた時期もありましたが、コース主体となり次第と作らなくなりました。。白トリュフの時期だけ登場するカルボナーラ。なんか、普通にやってもいいかな。。ならもっと美味しくしたいなって思って。

ふくどめ小牧場のスペックと生クリームと水。ボナーティのパルミジャーノとペコリーノを半々。マリチャの胡椒。卵黄とトリュフオイル。

僕は好きだな。
ペコリーノがいい味出してると思うな。ディナーでは麺をピーチに変えて、スペックとふくどめベーコンで作ろうかな。
カルボナーラ_a0142066_16425250.jpg


ゲヴェルツ飲んだら美味しかった。
これで赤ワイン飲む???

by cainoya | 2015-08-11 16:38
<< pasta お弁当 >>