人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

求人甲斐乃家

▪️▪️求人甲斐乃家▪️▪️

▶︎職種 : 洗い物と厨房のお掃除
▶︎時間 : 21時〜24時くらいまで
▶︎曜日 : 水曜日〜日曜日の間で2.3日
▶︎時給等詳細につきましては面談にて

より料理に集中してしたいと思うので、洗い物等をして下さるパートアルバイトさんを募集します。

実は今のcainoyaは、営業中の洗い物はほぼ僕がやって拭き上げてます。でもこれって僕じゃなくてもできる仕事です。。ただ、普通の人よりかなり早くて段取りがいいのです。。料理と料理の間に終わらせていかないとためると大変な事になります。。やるべき事はまだ沢山あるのに疲れちゃいます。。

料理人やサーヴィスマンの求人は出してはいませんが、求人が出てるからとかではないと思います。本気なら食べに来て門を叩けばいいのです。。
ただ、これまでにも書いてきましたように、自分の給料は自分で稼いで頂きたい。何もしなくているだけでお給料でるお仕事なんてありませんからね。

いつか自分でお店を。。
そしたら保証なんて何もありません。
簡単に言うと、お弁当でいいんですよ。貴方がcainoyaに加わる事で今の売上げプラス100万円売らないとあなたのお給料捻出できませんよーってことです。僕は、ちゃんと仕事してお客様に喜んでいただいて売上げ上がるのなら、自由にやりなさいって考えですよ。勝手にはするなよと。。。

だからずっと思うのは、若い子を育てる気はありません。学校じゃございません。そんな子一年間雇えばスチコンも買えますって。
その辺のことは、また書きます。。
僕がこれから何したいのか。。

by cainoya | 2015-08-15 00:54
<< lunch's pa today >>