人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

講習会の準備

講習会の準備_a0142066_21104652.jpg

会場です。
劇場型です。
俺、大丈夫なのか??
誰だってそう思います。

講習会の準備_a0142066_21104776.jpg



講習会の準備_a0142066_21104836.jpg


講習会の準備_a0142066_21104825.jpg

下の階のバックヤードでは120名様分の試食の準備が進められていきます。
講習会の準備_a0142066_21104985.jpg

香川から、元スタッフの中川もアシスタントとして参加してくれました。今回の仕事が決まって、真っ先に彼に声を掛けました。
講習会の準備_a0142066_21105037.jpg

辻調の先生達、一日会のメンバーのシェフ達、僕の仕込んできた素材を仕上げていきます。

講習会の準備_a0142066_21105081.jpg

パンパンの会場は過去最高の動員120名様と関係者。表ではMCの小阪シェフが僕の紹介を初めています。。プレッシャーに押しつぶされそうでした。。でも誰にでもあるチャンスじゃないんだと出来るんだと自分に言い聞かせました。









by cainoya | 2015-08-18 18:14
<< 講習会、みんな真剣でした。 打ち合わせ パセミヤ。※加筆します >>