人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

打ち上げ〜帰鹿

打ち上げ〜帰鹿_a0142066_08330082.jpg

打ち上げはdeepな阿倍野区を日本代表のゆる〜い美容師さんが案内してくれました。




打ち上げ〜帰鹿_a0142066_08330151.jpg

打ち上げ〜帰鹿_a0142066_08330136.jpg

オアジのドラゴン杉本と両忘の中川と関西では名の知れたとあるお姉さま。黒木くんのお客様で釣り仲間の学生さん。日本酒はずっとぬる燗でした。ぬる燗って、普段飲まんからね。。
打ち上げ〜帰鹿_a0142066_08330255.jpg

こってりしたの食べたいー。
とリクエストしたら、、やまちゃんのイートイン。
打ち上げ〜帰鹿_a0142066_08330283.jpg

語ります。
打ち上げ〜帰鹿_a0142066_08330392.jpg

そしたら、講習会には忙し過ぎてこれなくなった、ぞう屋の竹元社長が10分だけ??僕に会いに来てくれた。そのパワーが凄いです。日本一の厨房屋さんはほとんどレストランで食事をするのでシェフと会話できるしなにを求めているのかを理解しています。
打ち上げ〜帰鹿_a0142066_08330334.jpg

世界大会頑張れよ‼️
打ち上げ〜帰鹿_a0142066_08330407.jpg

近くにあったBARで終電ギリギリまでレストランについて語りました。

打ち上げ〜帰鹿_a0142066_10080626.jpg

打ち上げ〜帰鹿_a0142066_10080646.jpg

そして翌日、黒木くんの美容室シャウルデッサンにヘッドスパをお願いしてあったので行ったら定休日なのに快く引き受けてくれた✨✨
あまりの気持ちよさに爆睡。。。

打ち上げ〜帰鹿_a0142066_10080781.jpg

中川と、ヴィナリウスの岡田さんと3人でラシームでランチして帰りました。

打ち上げ〜帰鹿_a0142066_10080765.jpg

食事中、納品に来たボニートーンの母良田氏がタイムラインでラシームいるのを知ってて会いに来てくれた。僕の関西でのお仕事でいつもフルーツや野菜を手配してくれてます。講習会の納品の時はトラブルでちゃんと話しできなかったんだよね。。いつもありがとう。

打ち上げ〜帰鹿_a0142066_10080825.jpg

大阪駅

打ち上げ〜帰鹿_a0142066_10080944.jpg

お土産と晩飯。
打ち上げ〜帰鹿_a0142066_10080900.jpg

打ち上げ〜帰鹿_a0142066_10080967.jpg

momo、ただいま〜💕


充実した大阪でした。

by cainoya | 2015-08-19 09:23
<< 日常へ。 after Forum >>