人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ブログが遅くなる理由

最近、個人とレストランのFacebookにアップしてからブログにコピペしたり加筆するのですが、ブログの更新が遅くなり、イタリアの記事見たくそのまま、、になってしまったり。。
理由は、、
ブログが遅くなる理由_a0142066_09261559.jpg


ほぼ店にいるので店で更新しますが、写真の様な状態が続いて何度やっても更新できません。。
店が地下なのでネット環境良くないのですが、新しいエキサイトブログになってから写真を連投出来ないとかかなり不便です。。。どうにかなりませんかね??

一番の解決は、ブログをご覧いただいてる方にレストランのFacebookページを見て欲しいのです。。こちらは余計な申請もいらないし、一度いいね!してもらえれば更新するごとに見れます。
ブログでコメントを受け付けない理由は実名じゃない人の名乗らない人の意見に一喜一憂したくないからです。Facebookだと誰なのか?分かりますからね。


by cainoya | 2015-08-22 09:20
<< GV鰻 価格改定 >>