人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

講習会。

講習会。_a0142066_10304093.jpg

ライブハウスエコール辻へようこそ‼️
ここは大阪だぜ‼️

的なステージだったと思います。
書きたいことがたくさんあります。
もっと、あれを喋れば良かったとか、
始まる前は1人ステージ裏に立ち、自分へのプレッシャーに押しつぶされそうでした。。
みんな、楽しんでくれてるのか??
大丈夫か??
何か喋らないと。。

一つづつ、キチンと思いやお礼を書いていこうと思います。

先ずは、快く僕のアシスト兼MCを引き受けてくれた小阪 歩武シェフ、ありがとう。昨日今日の関係ではやれなかった4時間じゃないかな。。
次は、一緒に料理したいですね。
そして、唯一のcainoyaの卒業生、香川両忘の中川 暁友、ありがとう。
やるしかないだろ??

ものすごく、心地よい疲れです。。
でも眠れるのかな??
どこから書けばいいのか??

とてつもない1日だったんだと。

講習会。_a0142066_10304117.jpg



外見はかなり、不真面目らしい。。

若干の手違いはありましたが、布袋さんのBORN TO BE WILDをバックに登場して一言も挨拶もニコリともせずに淡々と進めて数曲やってから喋りました。。
だって、100数十名の人の顔見たら無理だから敢えて、まだ知らない人が僕に描いているイメージを演じて??見ました。

次またどこかでこの様な講習会をさせていただくかもしれない。
けど今日のあの初期衝動は最初で最後。

寝る前に、今回お声掛け頂いた依田シェフ、ありがとうございました。

講習会。_a0142066_10304164.jpg




by cainoya | 2015-08-23 10:27
<< 加筆しました。 Valpolicella??? >>