人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ふくどめ小牧場、山形屋催事出店です。

今日から来週の月曜日夕方17時まで、鹿児島山形屋6階大催事場で開かれる物産手にふくどめ小牧場が出店します。昨日の搬入後にウチにきてくれたマイスター福留氏。

マイスターは月曜日に売り場にたつそうですよ。みなさん是非〜🐽

ということは、ふくどめ小牧場さんと知り合って丁度一年になります。
藤巻さんと林光華園でランチしてたらふくどめのスタッフの日高君から「cainoyaさんですよね??」と声を掛けられて売り場に行って、マイスターが食べに来て、牧場行って。。。
まだ一年なんですね。。。
ふくどめ小牧場さんとも色々企んでますよ。お惣菜やら。、
ふくどめ小牧場、山形屋催事出店です。_a0142066_11410351.jpg

ふくどめ小牧場、山形屋催事出店です。_a0142066_11410479.jpg

ふくどめ小牧場、山形屋催事出店です。_a0142066_11410554.jpg



by cainoya | 2015-09-02 11:39
<< 美咲 お誕生日会 >>