人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

Thank you...

Thank you..._a0142066_02590477.jpg

大阪エコール辻でのGV講習会に参加してくれてここ鹿児島まで食べに来てくれました。聞けば数年前の大阪三越伊勢丹イタリア展にも食べに来てくれたんだそうです。ありがとう〜✨✨

神戸からだとスカイマーク使えば片道7000円で来れるそうですよ。新幹線は楽だけどちょっと高いよね。。
お昼に予約してもらってDegustazioneもありです。泊まって、翌日朝首折れ鯖食べて丸一食べてソルジャーの黄金コースもいいけどね。

彼の周りにも、ウチに食べに来たいという料理人さんが多いんだとか。。
待ってます。

来週の研修シェフも講習会の参加者。一番遠くから来てくれたシェフです。

他県からの料理人さん達は予約時に名乗ってくれます。そしたらこちらも気合が入りますよね。地元の人は絶対に名乗らない。。



by cainoya | 2015-09-03 02:58
<< GVSPBH I'm always ... >>