人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

アシスタント

アシスタント_a0142066_10023407.jpg

美咲のサラダ。
親子にしかわからないグチャグチャ感がいい。たまに僕よりかっこいい時があります。

先日、美咲がいない日に営業して大変だった。いない時にありがたみがわかりました。そしてこの3日間、第三者がいると、当然、普段二人でしてるところに人が入るとリズムが狂います。
誰だってそう。
人の店に入っていきなり動ける人はいないですからね。そして今回も、誰よりも美咲が僕のアシスタントとしてフィットする事が分かりました。cainoyaしか知らないしね。。

で、次から研修受け入れる時は、例えばカウンターで食べてもらって流れを見てから入ってもらわないとお互い大変だよね。。。
こないだ来た増田君はカウンターで美咲の動きに驚いてました。
常にそういった研修生とかがいる状態になればまた変わるけど、僕らも受け入れる体制が整ってないんだよね。。
毎回考えていかないとね。
アシスタント_a0142066_10023501.jpg


研修を受け入れる僕らもシステムを確立していかないといけませんね。

いやあ、美咲、凄いよ。
ある意味、僕より僕をやれるかもね。



by cainoya | 2015-09-10 10:01
<< 畑が少しづつ。。 信頼関係 >>