人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

畑が少しづつ。。

畑が少しづつ。。_a0142066_10040810.jpg

やっと、畑の野菜がとれだしました。
間引き人参。

畑もやってて大変ですね。。

いやいや、僕がやってるのは収穫だけですよ。レストランしながら土まで管理するのは僕には無理です。しかも無農薬なんでひたすら草むしりです。。全て親父に任せてます。ウチはそれでいいんですね。。いずれは畑を任せられるスタッフを雇えばいいし。

僕は料理だけ。

畑がないと僕の料理は出来ないのか??
それはない。
鹿児島でやるなら必要です。
でも夏はなーんにもありません。
梅雨と台風でヤラレちゃいました。
10月くらいから冬は、ほぼ自家栽培で賄えますけどね。
そんな事言ってたら外に出れないよ。
ガストロバックとRATIONALとショックフリーザーさえあればどの国、街でもやりますよ。

畑が少しづつ。。_a0142066_10040964.jpg



by cainoya | 2015-09-10 10:03
<< カウンター アシスタント >>