人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

エキサイトブログ終了しました。

このエキサイトブログでの発信はやめました。

しばらくネットワークエラーとかで更新ができませんでしたし、写真が連投出来ないなどかなり不便です。。

新しいブログを始めています。

個人のFacebookは閉じました。
レストランのFacebookに書いていますが、簡単な料理の記事以外は僕以外の人間がチェックしてからUPしてます。
というのも、その発言が代表取締役という肩書き上、オフィシャルな発言となり誤解も招きます。

近々、レストランのFacebookとブログは僕が直接書くのではなく、下書きを渡して書いてもらう。

それとは別に、サポーター優待券お持ちの方達だけど非公開のグループをFacebookに作って、本音で発信する予定です。人の悪口や文句書くわけではありません。
悪口言ってたら悪口言う人が集まります。
自分にしっぺ返しがきます。

プレイイングマネージャーである今、プイヤーに専念しないと選手生命を縮めます。
僕の仕事は気持ちよくお料理してお客様に喜んでいただくこと。それ以外の仕事は適任者に任せればいいのです。僕の肩書きは『シェフ』でいい。
でも全て管理して把握してるのは僕。
でも僕は交渉ごととかも一切参加しない。
僕はシェフでいたい。



by cainoya | 2015-09-28 11:40
<< お引越ししました。 テスト >>