人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

FESTA in GROTTA ROSSA

2週間後に迫ったGROTTA ROSSAさんでのフェスタ。
仕込みも大詰め。ショック物は昨日焼いたCAINOYAパン送ればOK!
後は冷蔵便と当時のGVとか野菜の持ち込みのみ。
智子さんが「どこまで持っていくの?」と聞く。
「店丸ごとだ!!」と答える俺。
それくらいの気合ですから。

予約状況ですが、22日月曜日は大分埋まってるようです。
21日日曜日がまだ空いているようです。
前日までノンストップで仕事してそのまま21日の朝荷物を積んで高速飛ばします。
ツアーに出るバンドワゴンみたいに。
前の週はかなりの忙しさなのでそのままのテンションで行きます。
ご予約お問い合わせはGROTTA ROSSAさんまでお願いします。

お料理も今の時期のCAINOYAのDEGUSTAZIONEです。
そして、全ての皿に合わせた最高のワインをグラスで用意しています。
決してお安くはない料金ですが絶対に満足していただけるでしょう。
やる僕らが”高い”とは思っていない。
だって、鹿児島でも福岡でも少なからず今の九州でこれだけの内容の料理とワインはこの金額で楽しめませんからねえ。
やる人間が高いなんて思ったらいけません。
満足させられるわけがありません。
今、福岡で一番勢いのあるレストラン『GROTTA ROSSA』
信頼するナギノシェフ、チームGORTTAと最高の2DAYSにします。

そして昨夜、ナギノシェフからコメントが届いてるのでそのまま書いておきます。

私、GROTTA ROSSA chef 薙野 耕平は、今 九州で尊敬するシェフの一人、CAINOYA塩澤隆由氏を招き、九州の食文化の発展、技術向上、意識改革の為、オーナー野村 健二氏の寛大な配慮の下、GROTTA ROSSAで第二回目のFestaを開催します。
是非、志の高き料理人の美・味・遊を楽しんでいただきたいと思います。


ナギノシェフありがとう。
そして、文章にもあるように、GROTTA ROSSAのオーナーは福岡のフレンチ プロバンスの野村氏。
僕らの信頼関係も大事だけど、野村氏の理解も大事です。
ますます気合入ってきた。

● 2010年2月21日日曜日 22日の二日間

● 18:30会場 19:00開演

● 料金:お一人様25,000円(税・サ込み)


ラグー腹いっぱい食てえ、という人も結構いるのでバージョン違いでアンコール用意してあります。 
前回は、始まる時に二人で挨拶した。
でも今回はやらない。僕にとってはLIVEでありGIGS。
3曲くらいしてからでいいんじゃない?
バカじゃない?という智子さん。

by cainoya | 2010-02-08 11:28 | FESTA~フェスタ・催事~
<< 男の料理教室 大好評 >>